

またまたお久しぶり

どうもとみぃですw
いっぺんは昔やってたゲームにいって、9月に復帰しました。

かなり浦島状態だったのと、Lvがさくさくあがるのが楽しくてがっつりやりすぎてたのと、どーせ見てる人いないだろwって気持ちから更新まったくしてません!!!サーセン

DKは死にました。
IDはなんとか生き返ったものの、メルもなくなったしNLのほうが楽しいし強くなったので・・・

月景色ORxoとみぃox(←現在HS専用)と録してくださっていた方で、気が向いた方は とみぃv にでも録送ってやってください。

復帰してへぇぇぇって思ったこと数点を書いて終わりにします。
すぐ終わりにします。

とりあえずデカイわたし。
Maple111003_052622.jpg

とりあえずデカイヴァンレオン変身薬を使用した友達。
Maple111008_055756.jpg

なんかソロできる殿蛙。ホンテも友人はソロしていた。
Maple111125_012310.jpg

未来の扉というMAPができていたんだけども、升が糞多い。
ありえない、全ch升。盗掘も升。
中華は家でますかいとけ
Maple111029_153850_20111218234808.jpg

以上でござんす。
さようなら、また!




やだわ

数年ぶりです。

メイポ復活しました。

さっきから死ぬほどしんどくて、ごろごろしながら書いてま。

今日メイポ内で苦手なタイプと絡みました。

ファミリーを吸収するだなんだと…

メリットばっか考えて他人巻き込む奴は嫌いです。

掛け合いできる友達同士でもないなら、ファミリーなんてイライラするシステムです。

底辺が存在すること、底辺の人間には個人でメリットがないこととか考えたら、私はファミリーなんて組みたくなかったんです。

勝ち組負け組やら、上下やらつけるシステムなんざ糞だろ。

自分のことしか考えない奴のジュニアとかカワイソ。

本来ならエルダーがジュニアが貯めた名声をジュニアの為に使えばいいんだろうけど、対象が自分自身だけがあること自体おかしい。

ほんといらいらする。

生理のせいもあるやろーけど。


休みたいのに自己中(赤の他人)のせいで手が冷たくなるくらい体調不良やのにやすめなかったし…

無視して横になればいいのに、協力する私はお人よしですね。


疲れました。

旦那が帰ってくるまで寝ます。

おやすみなさい。

こんぬづゎ!!

お久しぶりです!!!!

このたび、PCぶっ壊れて泣いていたとみぃです。

書きたいこと、色々あったんです・・・。

でも書けなかったorz

なので、いつのことだかわかんないけど、SS残ってるやつかいちゃいます&お知らせ!

まずはーホンテ初撃破!!
Maple0015_20090427041229.jpg


友達主催のホンテのメンバにいれてもらいました!!
毎週月曜日ってはずなんだけど、PC壊れて最近不参加・・・
でも、はじめてつれてってもらったときに撃破できました☆
ネックレスもゲットできるはずだった・・・

ネックレスほしい人3人だったの・・・
あたし抽選で3番目になったの・・・
ネックレス3つでたの・・・

いざ拾いにいくぜ!!ってときに、落ちました・・・

ドンマイ私。

ってことでクエ完了しか達成できてません・・・


↓謎の現象
Maple0017_20090427040855.jpg
ギルドの4次してる人でインテンションとりにいこうぜ!ってことで、主催?していった後、風呂に入ってたときの現象です。
でてきたらこの状態・・・

犯人は無力くんに間違いない!!!!


↓いつだったか・・・
Maple0018_20090427041137.jpg
友とギルでビシャスにいったときですね・・・
みんな大好き無力君、聖魔なのに一人死亡してるのでとっておいたものかな?
お供え物いっぱいでよかったね!!!


↓仲良しさんと二人で死亡
Maple0022_20090427041423.jpg
バーサクでビシャってたらしにました!
友はなんでしんだんだっけ・・・
他にも何人かいたようなきがするんだけど・・・??

↓ありがとう!!
Maple0025.jpg
ってことで140になってたんです。
@15%で141なんです、でもPCが不安定でつくかつかないかの瀬戸際・・・
サクザクほしいけど、先月のサクザクが無駄になってしまったっていうのがあって・・・買うのもどうかと・・・

↓誘惑されてます☆
Maple0028.jpg

神殿実装されて、ギルの人たちとクエやったりしてたんですよねぇ・・・
んでみんなでライカいったときのSSw
なんかかわいかったの(>ω<;)


ってなかんじなことがあったんですね・・・



ここからお知らせです。

先ほどから何度か書いてますが、うちのPC不安定なんです。

一応業者にみてもらったところ、メモリが一個死んでたみたいなんですね。
あと、グラボとマザボも壊れ気味らしいです。
新しいPC買う余裕はないんです。
自分で交換もありなんだけど、とりあえずメモリ変えたら使える状態なので、使ってます。
ホンテ誘ってくれた友、ごめんね。
一回ついたら落ちはしないみたいだけど、時間までに起動するかどうかが不安だから参加は控えます。。。
バーサクほしいです・・・orz

いつ画面が全くつかない状態に陥るかわからないんです。
とりあえず、いなくなったなぁっておもったら、PCぶっ壊れたなぁっておもってください・・・;;


イメチェン子ー

どぉもおひさしですw

今回久々にネタになることしたのでφ(`д´)カキカキ

まず、ギルの斬りさんが暗殺11になった!親分一撃!!
ってことで、親分へ・・・
Maple0004_20090306104817.jpg
一撃で殺されました(・ω・;)

うそでし。
コレの前にいってた卵で出たMBぽいぽいして遊んでたらなんかしんだーorz

続いて怒ってるニット帽の人しんだーorz

ついには並んで死にたい!みたいなかんじでパッツンの人しんだ・・・orz

続いて続いてホンテ(首だけー)w

ボクみたいなしょぼいDKでも連れてってくれる人がいるんです。
なので、空いてたのでチョット見学いこっか^^
ってことで首だけいってきましたw
ホントにみにいっただけなんだけどね!!
Maple0006_20090306105031.jpg

ここからがメインッ
イメチェンしました!
カリスマで!!
ツインテールB?目指して!

一回目・・・
Maple0007_20090306105217.jpg
突風に煽られました。
二人してびゅーってやられました・・・


二回目!
Maple0008_20090306105322.jpg
素でいやだったのでもぅ一回・・・↓↓

三回目のSSは載せません!!
情報として・・・

Maple0010_20090306105427.jpg
お付き合いいただいたみっちさん(違う)からランドセルプレゼントしてもらいました・w・

Maple0011_20090306105613.jpg
ギルの変態仲間さんとなんか変なプレイしました・・・

Maple0014_20090306105706.jpg

893が私を狙っておりますwwwwwwwwwww

髪型にあわせてアバをかったので、気になる人はみにきてね!!
ミニマップの色で友かどうか、或いは名前確認しないとわかんないとおもいますwwwwww

ふぅ。
まじであたしは誰だってかんじです(´・ω・`)

ども!ひさびさです!!

今日は愚痴を書きたくて更新です!!

愚痴の前に変子をご紹介↓
Maple0001_20090222220058.jpg

えっと・・・アバの無い私と、とある変態さんです。

あたし後ろから無知でうたれて喜んでます(ちがうかー!

顔のでっかいおっさんに見られてハァハァしてます(これもちがうかー!

まぁ、いいエロ友です。

中身48歳(嘘
外見黄レンジャイ!



さて、あたしの愚痴なんですけど・・・
今回のパッチで勲章って実装されたじゃないですか・・・

あたし実装の前からクエスト完了数が896(?)だったんですね。

新たに実装されたクエももちろんやりまして、今898なんですね。

友がそのうちホンテつれてってくれるからもちょい増えるんですね。

最近、クエストスペシャリストが増えましたよね。

勲章の能力がいいからってこなしていくみたいで。

勲章がほしいのはわからんでもないです、グルクエの勲章は今からじゃ無理だし。

でもね、昔からクエ好きでできるやつ全部こなしてきた私から言わせてもらうと、クエストスペシャリストっていう称号がウザイ!

いい報酬のクエしかしなかったキャツラの一緒にされたくない><

どうせ称号くれるんだったら、はじめからやってた人はスペシャリストじゃなくて

クエストマニアにしてください。

別に勲章の能力なんざ変わらんでいいから><


はい、こーゆーこというと、はじめからやってた人だけだったら、これから増えないじゃんって言う人いるんでしょ。

じゃあLv毎に増えていくクエストを指定された範囲内のLvでこなした人ってことでいいです。

勲章ほしくてやる人なんか、どうせLv上がってからたまったのやればいいやとか、やりやすいLvになってからでいいやってかんじでしょ・・・

マニア勲章がスペシャリスト勲章と能力かわらんのやったらスペシャリストでいいやってなるだろう(’


ってか、大体、スペシャリストなんかどんどん増えていくんだから、拡声器で名前のまえに<クエストスペシャリスト>なんて表示しなくていいから!

本当のクエ好きをなんだとおもってるんだ!!!!!Maple0007_20090222221400.jpg

プロフィール

とみぃ

Author:とみぃ
メイン
ナイトロード 181Lv

HS専用
ビショップ 159Lv

旧メイン
ダークナイト 150Lv

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
